【絶対読み逃したくない今週の新刊】『宵の嫁入り』『帝都初恋心中』『贄姫と獣の王』続きが気になるあの新刊が続々登場♪(2021年1月22日時点)

今週絶対読み逃したくない新刊まとめ!!
毎週恒例ですが、今回はあの人気作が続々完結…
寂しいけど、読まなきゃ眠れない!!!


おうち時間のお供にどうですか!?読み逃したくない新刊てんこ盛り!!

著者:七尾美緒

おすすめポイント
100万部突破の大人気作!最新7巻 登場♪
嘘偽りのない正真正銘の両想いになるかと思ったけれど───!?
女子高生×イケメン弁護士の溺愛ラブストーリー!!

(C)七尾美緒 / 小学館


帝都初恋心中 / 9

著者:蜜樹みこ

おすすめポイント
累計120万部突破の大正ロマンスがつ、ついに完結!!!!
例えふたり、心中することになっても…命をかける愛の行方は!?
気になりすぎる完結巻、絶対読もう!!

(C)蜜樹みこ / 小学館


遺書、公開。 / 7

著者:陽東太郎

おすすめポイント
クラス全員、真っ黒。ドス黒エンタメミステリー!待望の7巻が登場♪
姫山の自殺時に「2年D組の誰かといた」という噂の発端を確かめようとすると…ある人物にたどりついた…

(C)2021 Toutarou Minami


ラグナクリムゾン / 8

著者:小林大樹

おすすめポイント
限界突破する新時代の“竜殺しの物語”!!
一気に攻勢をかける銀装兵団とラグナはすべてを懸けた一撃をタラテクトラへぶつける!!
戦争は終局へ、そして9秒間の死闘がはじまる…

(C)2021 Daiki Kobayashi


スキップ・ビート! / 46

著者:仲村佳樹

おすすめポイント
大人気業界ラブ、なんといよいよ第46巻に到達!!
蓮の想い人は、自分!?混乱するキョ―コが、蓮に伝えた言葉とは。
読み逃し厳禁!!全てが結実する---

(C)仲村佳樹/白泉社


贄姫と獣の王 / 15

著者:友藤結

おすすめポイント
魔族の王×生贄の少女の人外ロマンス…堂々完結!!
魔族の国を救え!!セトの暴走を止めるため、王宮へ乗り込んだレオたちは…窮地に追い込まれる!?

(C)友藤結/白泉社


渋谷金魚 / 10

著者:蒼伊宏海

おすすめポイント
抗え。人類の終焉に!ついに最終作戦の幕開け…
安全地帯・原宿の崩壊。変異の終着点たる超巨大金魚の降臨。
金魚よ、刮目せよ。これが人類だ!!怒涛の展開に目が離せない!!

(C)2021 Hiroumi Aoi


ご紹介しきれなかった新刊はコチラ