ド直球な心の叫びに圧倒!?衝撃展開すぎるコメディ作品『波よ聞いてくれ』2020年アニメ化作品!

カレー屋のアルバイトがラジオの冠番組を!?あれやこれやでラジオ局の策にはまり、深夜のカルトなラジオドラマに出演する事になった鼓田ミナレ。個性あふれる面々と共にそんな事をやっていたら現実にも妙な事件に巻き込まれていく!

✔おすすめ漫画ポイント!

カレー屋のアルバイトがラジオの冠番組を!?
あれやこれやでラジオ局の策にはまり、深夜のカルトなラジオドラマに出演する事になった鼓田ミナレ。
個性あふれる面々と共にそんな事をやっていたら現実にも妙な事件に巻き込まれていく!

✔勢いに圧倒

鼓田ミナレの心の叫びは一方的ではあるがどこか爽快でスッキリ。
私生活も雑でだらしない性格だけど、彼女の激しさは回を経て増していく!
あれ、ラジオ漫画じゃなくて少年漫画読んでたっけというくらい洪水のような進行に圧倒。

✔シュールな登場人物たち

一途なバイト仲間、口が達者なディレクター、やけに武闘派なミキサーなど、登場人物たちが全員濃い!!
そんなメンツがシュールな笑いと番組を作っていくんです。
つっこみが追い付かないハチャメチャな物語はどこへ向かうのか?!

完全にギャグな世界観ですが、彼らの活躍をみていると勇気をもらえます。
何が起こってもめげない!!まさに波のような彼らの物語を読んでみてください。
つい癖になるおすすめコメディ漫画!!

▼ 作品情報 ▼