7人の男女が織りなす東京版 SEX AND THE CITY!?『5時から9時まで』

ドラマ化もされた名作。魅力的な登場人物とセリフ、テンポが読みやすく、うっかりまとめ良いしてしまう作品です。まさにヒューマンドラマ。読んだあとはどの場面が良かったか語り合いたくなりますよ!

✔おすすめ漫画ポイント!

英会話教室の講師とお見合い相手のお坊さん!?
海外移住を夢見る潤子は一度は断ったお見合い相手の星川の説得にうんざり。
だけど、大事なところで現れいい声で心を解いてくれる彼に徐々に惹かれ始め…
同時に巻き起こる周りの恋模様!
洋×和な凸凹コンビの恋の行方はどうなる!?

✔夢見る女子と堅物僧侶

真面目すぎる星川は自分にも家にもプライドを持ち、アプローチのハズが説法になってしまう…
愛するが故にしつこく、時にはびっくりする行動をしてしまう不器用な彼ですが、一途な気持ちに間違いはない!
読むにつれてそんな彼の魅力に気が付きます。
海外を夢見る潤子と堅物僧侶の星川という真逆な二人の関係はどうなってしまうのか!

✔絡み合う恋模様も必見

本作は英会話教室を舞台としたオムニバスな恋模様も必見です。
憧れの彼、生徒のあの子、潤子のまわりの恋愛、駆け引きが絡み合い新たな展開が待ち受ける!
男女7人が織りなすストーリーを見届けてください!
まさに東京版 SEX AND THE CITY!

魅力的な登場人物とセリフ、テンポが読みやすく、うっかりまとめ良いしてしまう作品です。
まさにヒューマンドラマ。読んだあとはどの場面が良かったか語り合いたくなりますよ!
ソク読みスタッフおすすめの恋愛漫画!!

▼ 作品情報 ▼

5時から9時まで

著者: 相原実貴


(C)相原実貴 / 小学館