【編集部に直撃してみた】胸キュンの嵐!キラキラ男子と年の差恋愛!?『いじわるなキミと恋なんて』の注目ポイント!2/4配信開始

2021年2月4日(木)に配信開始!
ミイコ先生の描く最新作『いじわるなキミと恋なんて』のみどころと注目ポイントを
デジカタ編集部に直撃して聞いてきました!

SNSでも大人気のミイコ先生が描く恋愛模様とは?一体どんな作品なんでしょうか?
退屈な毎日、まわりがキラキラ見えて…
まわりが入籍ラッシュの中、退屈を感じていた愛乃(よしの)。
27歳というアラサー突入の焦燥にかられる時期、面白い事が起きればいいのにという帰路で見知らぬ男の子に「助けてください!」と声をかけられる!
冒頭のこの流れまさに「これぞ!」という社会人系胸キュン展開!
ふと現れた不思議な青年と出会い運命は急展開!?
フリーターだという彼はトラブルに巻き込まれていたようで、それをなんだか可哀そうという良心にあらがえず…久しぶりの男の子との食事に!?
そこはかとなくキラキラをふりまく彼を目の前に、つい日頃の鬱憤をグチってしまうが彼は優しく受け止めてくれる…
そして、突き抜けてポジティブな彼に手を引かれ辿り着いた場所は…?
めくるめくキラキラの展開!!
まるで「少女漫画の主人公みたいになった気分」―――。

これ、彼があまりにも爽やかで嫌味がなくかわいくて…
コロコロかわる表情もふと見せる綺麗な横顔も、感情移入しちゃいますね…。

✔王道・年の差ラブに夢中

そんな笑顔で全肯定とか天使かよ!!かわいい。。
おおよその冒頭の展開を紹介しましたが、前述のとおり”彼”の魅力がハンパない!
いいタイミングで素敵なセリフ、純粋でまっすぐな瞳、無邪気な笑顔…
王道の年の差ラブのヒーローとして、嫌味なく真っ当に描かれストレスフリー。
読んでいてエモさと癒しを感じます。
彼はどんな世界を見せてくれるのか…?
ミイコ先生のポップな絵柄でありつつも丁寧な描線は、登場人物の些細な仕草も的確にとらえています。
ふとした仕草の変化にドキッとする事も。

さて、タイトルである『いじわるなキミと…』の文字、ここまで“いじわる”なところはないようだが…
これからどんな展開になるのか注目です!!

✔デジカタ編集部さんのコメント

今回は編集部さんに直撃!ということで本作についてコメントをいただきました!
デジカタ編集部さん、いつもありがとうございます!!

デジカタ編集部さんからのコメント
自分以外のみんなが幸せそうに見える――。

そんな時期や経験、身に覚えはありませんか?
(私はあります………)
今回お届けする作品は、今頷いたアナタにこそ読んでほしい作品となっております。

どうせ…と下を向きっぱなしだった顔を上げてみたら、
きっとささやかな幸せはそこかしこにある。
人生は決してつらいことばかりじゃないし、
アナタはアナタのままでいい。
そう思わせてくれること間違いなしの今作。

いつだって正直で等身大のキャラたちが、
色んな思いを抱えて生きるアナタの背中をそっと押してくれるはず。

ラブコメなので、もちろんキュンとしたい方にもオススメですよ♥