『女神のカフェテラス』第1巻、即重版決定!刺激的すぎて再生できない!? 「喋る! 女神のカフェテラス」(cv. 鬼頭明里さん)完全版公開!

[株式会社講談社]
2021年5月17日に発売された『女神のカフェテラス』第1巻売れ行き好評につき、発売後すぐに重版決定いたしました!

『女神のカフェテラス』は、週マガのラブコメ王・瀬尾公治先生(『風夏』『ヒットマン』)の最新作。これまで3角関係ラブコメを描いてきた瀬尾先生が、「勝ちヒロインを予想できないラブコメに挑戦したい!」という思いで始めた “ヒロイン多すぎ” ラブコメ。新連載時に「推しヒロイン」の人気投票を実施し、先生自身も誰が主人公と結ばれるか分からないという画期的な描き方が特徴です。

鬼頭明里さんが1人で5役!?
ちょっと刺激的なショートムービーを完全版で公開!
『女神のカフェテラス』第1巻発売記念として作品公式Twitterアカウントで実施していた「喋る! 女神のカフェテラス」の完全版をYoutube マガジンチャンネル にて公開します!
あなたはどの鬼頭明里に恋をする? 『喋る!女神のカフェテラス』完全版
この企画は作品公式Twitterアカウント限定で公開する予定でしたが、内容が刺激的すぎるためか、一部のアカウントで動画が相次いで再生できない事態に…。せっかく鬼頭明里さんに喋っていただいた動画を少しでも多くの人に届けたいという思いで、マガジン公式Youtube マガジンチャンネル にて完全版を公開することになりました。
*現在、Twitter社に原因問い合わせ中です。


『女神のカフェテラス』第1巻 好評発売中!
品薄でご購入できなかった方は、重版分が行き渡るまでしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。


企業プレスリリース詳細へ