GASHO2.0、SSS by applibotとのコラボ作品をComplexCon HongKongにて展示

GASHO2.0(運営:株式会社Raptors)は、3月22日〜24日に香港で開催されるComplexCon Hong KongのPARCO YGYのブースに出展を発表した。
ComplexCon Hong Kongは世界最大級のストリートカルチャーの祭典、初開催となる。
今年1月にシンガポールにて開催したSSS by applibotとのコラボ企画展での作品を展示する予定だ。
SSS by applibotは「未知の価値」、つまり世の中に定義されていない新たな価値を見つけ出し世の中に示すために集まったクリエイティブ集団。
SSS(=Sign of Sense Studio)の通り、自らの感性を活かし、作品として示すことを目指している。

以下、プレスリリースの内容。

[株式会社Raptors]
GASHO2.0(運営:株式会社Raptors)は、3月22日〜24日に香港で初開催される世界最大級のストリートカルチャーの祭典 ComplexCon Hong Kong(https://complexcon.complexchinese.com/)のPARCO YGYのブースに出展いたします。
今年1月にシンガポールにて開催したSSS by applibotとのコラボ企画展での作品を展示いたします。
G4NG5T45 / セブンゼル
casket01 / タイキ

◼︎GASHO2.0 とは

GASHO2.0は、2次元であるデジタルと、3次元であるフィジカルを横断するアートブランドです。五感を通してアート体験を拡張することを目指しています。現在、アーティスト支援のコミュニティ運営や、Web3領域とのコラボレーションに加え、シンガポールやドバイほか、世界各地で展覧会を開催しています。また、独自の技術と創造力を結集し、アートの新たな可能性を切り拓いていきます。

◼PARCO YGY とは

今回、日本のポップカルチャー、サブカルチャーを提案し続ける株式会社PARCOと、WEB3.0時代のクリエイティブをプロデュースするYGYがコラボレーションし、TOKYO CULTURE COMPLEXをテーマに、アニメ・漫画・ゲーム・ストリートファッション・アートを融合した展示を行います。インターネットを通じて全世界でカルチャーの同時性が加速する中、日本が生んだカルチャーは高い影響力を示しています。世界最大級のストリートカルチャーの祭典であるCOMPLEXCONのアジア初開催での出展を通じて、日本が築き上げたカルチャーの価値をグローバルに提案します。

◼SSS by applibot とは

SSS by applibotは「未知の価値」、つまり世の中に定義されていない新たな価値を見つけ出し世の中に示すために集まったクリエイティブ集団です。
スタジオ名になったSSS(=Sign of Sense Studio)の通り、自らの感性を活かし、作品として示すことを目指しています。

「集合体の価値」
アニメ、ゲームやライトノベルなど様々な業界で活動してきたメンバーで構成されており、個々が培ってきた強みを掛け合わせるためにチームで制作を行っています。
それぞれの業界で最前線で活躍するメンバーで構成されており、個々の技術とクリエイター性の高さは他にはない強みです。

PR TIMES 企業プレスリリース詳細へ
GASHO2.0、SSS by applibotとのコラボ作品をComplexCon HongKongにて展示
株式会社Raptorsのプレスリリース(2024年3月21日 18時00分)GASHO2.0、SSS by applibotとのコラボ作品をComplexCon HongKongにて展示