【編集部に直撃してみた】怪しい男は…抱かれたい男No.1!?『須崎さんは不器用過ぎる。~この恋、ナイショですか?』の注目ポイント!11/5配信開始

2020年11月5日(木)に配信開始!
森内スミ先生の描く最新作『須崎さんは不器用過ぎる。~この恋、ナイショですか?』のみどころと注目ポイントを
いつものごとく…デジカタ編集部に直撃して聞いてきました!ありがとうございます!

芸能人とのナイショの恋!?
本作のみどころとは!?どんな作品なのか!
保育士・花は毎日楽しく仕事に励んでいた。
ある日、花と仲のいい広太くんの目の前に怪しい人物が…!
広太くんを守らなくちゃ!!と思ったら…広太くんの身内!?
ものすごく怪しい男…子供たちを守るため…
あまりにも怪しいその恰好にはワケがあって…
まさか…あの人気俳優なんじゃない!?
ドキドキと胸をうつ秘密の恋が幕を開けるのだった!
その正体は…誰もが憧れるイケメン…!?
働く人にこそ読んでほしい本作!
それは極上の癒しになるでしょう…胸キュンなシチュエーションが甘酸っぱく愛おしい!
不器用だけど、一生懸命な恋の行方はどうなるのか!?

✔不器用な須崎さんがかわいい

ほとばしるオーラ。まぎれもなく一級の芸能人!
抱かれたい男No.1の須崎さんの普段の顔は優しくて、そしてとっても自然にドキドキさせてくれる。。。
でもその顔を知っているのは私だけ…という誰もが夢見るようなキラキラの日常を描いた本作ですが、
その完璧男子「須崎さん」も、等身大の不思議な魅力を感じます。

慣れたリップサービス、ドラマのセリフのような言動を軽く操る須崎さんは一見軽いようにも見えます…
が、かなり真面目で実はけっこう不器用なとこがかわいいんです!
気取った芸能人の感じではなく、普段の顔として、等身大の男性像を描かれているように感じました。

この物語はこの先も様々な場面が予想できますが、すでにキラキラで甘い胸キュンがたっぷり詰まった作品になっています!
2人の気持ちはどう成長するのか必見です!

✔デジカタ編集部さんのコメント

今回は編集部さんに直撃!ということで本作についてコメントをいただきました!

デジカタ編集部さんからのコメント
あなたには好きな芸能人がいますか?
もしもその芸能人が目の前に現れて、
あんなことやこんなことをされちゃったら…!?
考えただけでドキドキが止まりませんね!

森内スミ先生が可愛らしいタッチで女子の夢を詰め込んだ今作!
仕事にも一生懸命な花に共感して、
応援したくなっちゃう女性も多いはず!

仕事に育児に学業に…毎日頑張る心をリラックスさせてみませんか?